セボンスター2017年第2弾が早い | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

新セボンが8月予定で出るのは知っていたのですが

うちの地域の店頭に並ぶのは9月~10月頃だろうと

タカをくくってたので

まさか近所のスーパーにもう置いてあるとは…!!!

 

驚愕!!!ぐはっハート

 

おったまげー!!

うおおおおおおおおおお

予想より早くてびっくりしたよおおおおおお

とりあえず10個!!

 

今期はHPに新セボンの画像があがるのも早かった。よきよき。

 

セボンスターデザインコンテストを初開催だそうです。

これは一応、応募するべき??

 

 

 

今期1回目購入結果

まずはプラから

クリスタルカットプラは…私的にはハズレ枠shokopon

セボンスターにこんなぷっくり立体モチーフは求めてない…。

ハートステッキはピンクか赤で欲しかった~。

いきなり青かよー。

 

オーロラプラはどれが当たっても良いパンダ☆♪

ふうせんかわいい*星*

 

 

メッキ

やった!欲しかったカラーのしし座とおひつじ座ゲット!

ムーンステッキもかわいい!!

あとはエンジェルキーのピンクメッキがあたれば…!

 

 

1箱にプラ6、メッキ4封入。

被ってないし、なかなか悪くないんじゃないでしょうか。

 

まだまだこれからも買う!うぉーっ!メラァ

 

 

 

 

夏休み最終日かー…

私には関係ないけど何だかせつない。

 

カモン平日!!!