セリアで!女の子向け雑貨たち☆ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

遠出した時は、必ずその周辺のセリアかキャンドゥを

チェックします。

 

ついに先日、探し求めていたメモに

やっと巡り合えました!!!虹

 

レコード型 メッセージカード 2種

特に探してたのは右のピンクの方ハートおすましペガサス

細かい小物のデザインやピンクのパッケージがどストライク!!

ロケット柄も、ネコちゃんだったので可愛くて一緒に購入ロケット

 

去年あたりに300均の3個で¥300コーナーで見て、

結局欲しいのが3つ見つからなくてその日は諦めたけど、

数日後、やっぱり買おう!と同じ店に行った時には

すでに売り切れて無くなっていた…

確かに初めて見た日にはピンクがもう2個くらいしかなかったもんね…

という、私にはお決まりの良くあるパターン。

この商品が元々100均のものだと知り、

もしかしたらいつか出会えるかも…と

何カ月も探し求めていたものだったのです!!(熱い想い)

 

 

 

 

これも同じセリアで。

 

ときめき宝石箱宝石赤

これも半年くらい探してた。どこ行っても売ってなかったんだもん(-_-;)

 

開けちゃう

セボンスターみたい!ゆめみる宝石

これが1つ¥108で買えるなんて…!

 

カギのデザインも可愛すぎて満足sao☆乙女のトキメキ

 

 

カギ穴にカギを挿して…さして…み…る…

怖えーわ!!!

折れそうで!!!

そこは100均クオリティと言うべきか(-_-;)

 

 

開けても何の変哲もないけどね。

ただ宝石箱の脚もハートな所も可愛い。

 

 

 

続きましては、

みんな大好ききせかえシール!

だいだい人気! へんしんしちゃうシール

この子たちは…!

 

 

以前買った、この魔法少女のおともシリーズの端にいた

子たちよね?!

こっちの方が先発だったんだろうか。

人間の方はいらねーなーと思っていたのですが

意外とノンキャラクターノンブランドの魔法少女も可愛くて

買ってしまったのでした…(笑)

 

 

 

 

ちょっと比べてみましょう

っておとも全然ちゃう!!

今回買った魔法少女バージョンに載ってるおともは

いかにもプリキュアっぽいしキャラデザ全然違う!!

いや一応猫だけども!

私は右のおともシールバージョンの方が好きだな…

 

ああっ、こっちも!プリキュアっぽいうさぎ!!

おでこハートマークも無い!

 

 

この子のは…

…もはや…犬…なのか…??

もしかして変身前と変身後の姿とか??

 

 

微妙なしこりを残すへんしんしちゃうシールですが

可愛いからまぁいっかてへkonatu

 

 

 

 

セリアに乙女系ゆめかわ雑貨がこんなにあるとは♥akn♥

これからまたどんどんかわゆい雑貨が増えますようにハート