プリキュア食玩☆ゆめかわ! | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

2017年第2弾セボンスター買った同じ日に

どストライクなプリキュアの食玩も買いましたハート

 

プリキュア スウィートトッピング

スーパーで見つけた時思わず凝視。

ちびっこ(男の子)が2人ほど襲来してきましたので

すぐ私は撤退しましたよ。

1、2、3とまとめ買い!色味も全部可愛い!

キュアパルフェかわいいいいいいいい

(虹色に弱い)

ああああああ熱盛いいいいいい!!!!!

失礼しました熱盛と出てしまいました

 

 

パッケージ上部

ピンク、ミント色、紫のチョイスがさすが。

他キャラの黄色、青、赤じゃビビッドすぎるもんね。vividcollars!虹

 

 

 

出してみーるー

シールが付いてるけど例によって貼りません。

 

貼ったとしてもパーツの後ろに貼るので、悪目立ちしない所が

意外と好感持てますよね。

 

 

ランナーに付いたままでも可愛すぎる。

このまま置いときたいぐらい(笑)

 

 

 

ここかな?と思うがままにはめてみた

うおおおおおおお

ぎゃわいいいいいいいいいいい吐血きらきらきらきらきらきら

 

 

 

小物入れになるよ!

うさぎにねこにペガサスとか!!

もう!なんと乙女ちっくなことか!!

 

先月テレビで、懐かしのアニメヒーロー&ヒロインを

年代別で調査した特番がやってて、プリキュアアラモードが

『人気のモチーフを融合させた

“スイーツ×アニマル”で最強かわいい!』

みたいなふうに説明されてたんだけど

いや、アニマルモチーフのスイーツじゃなくても

スイーツモチーフだけでも十分可愛いのに…

と心の中でひとりつっこんでいました。

スイーツモチーフだけだったらもう少し貢いでたかもよ~と

大きなお友達(私)は思うのだが、

やっぱりスイーツ×アニマルの方が

子供受けがいいんだろうな、と自己完結。

 

…ならばシルバニアの世界にも…。

ショコラウサギが居るのなら…

ホイップウサギとか!

…先発にクリームネコおったわ!

カスタードウサギ。マカロンウサギ。パフェウサギ。

ジェラートウサギ。いちごウサギ。

…全部がウサギで有る必要はないけれど。

メルヘンでカラフルでかわいい動物の種類が

出てくれれば良いのになぁ。

とても少数派だとは思うけどね…(-_-;)

おもちゃショーのひまわりウサギ商品化されんかなー。

ショコラウサギから早く主人公変わってほしいなー。

 

ああっ、どんどん話が逸れているっ!

 

そんなプリキュアアラモードも来年の春までには

終わってしまうのかと思うとちょっとさみしいな。

同じシリーズ2年くらいやんないの??

遊戯王ですら同シリーズ2年半はやってるぞ。

 

とりあえず、キラキラ☆プリキュアアラモード、

今までのプリキュアより(まほプリは好きだったが)

かわいくて好きですよ!という話。