楽しかったホームパーティー | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

眩暈が少し落ち着いた頃、仲良しの友人御夫妻を招いてのホームパーティー。

 

 

セッティングOK!

 

 

シャンパンOK🍾

 

 

鯛のカルパッチョ🐡

 

 

カプレーゼ🍅

 

 

メインはステーキ🍖

 

 

 

台湾旅行の日取りを決めたりして賑やかに過ごしました💖

 

 

逆さになっちゃったけど・・・こんなにいただいた結果・・・三日間くらい体バキバキでした😿

 

眩暈は、ぶり返しましたが、ここ最近すごく良くなってます。

 

御心配お掛けしましたが御蔭様で元気になりました。

 

有難うございます。