亜鉛不足は時間がかかりそう | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

昨日は耳鼻科受診でした。

 

眩暈は、ほぼ消失していると話すと先生、飛び上がって喜んで下さいました。

 

亜鉛不足の改善は時間がかかるらしくポラプレジンクOD錠追加処方となりました。

 

眩暈の薬は自分で調節して良いとの事です。

 

このまま良くなる事を願います。

 

昨日は何やかやと1万歩以上、歩いてました。

 

あっキダ・タローさんがお亡くなりになったんですね。

 

関西では蟹道楽のCMソング・・・ついつい口ずさんじゃいます。

 

浪速のモーツァルトさんの御冥福を心より御祈り致します。