体調不良~その③~ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

以前から時々そのような症状はあったのですが今年1月9日、緑内障のオペ後の夜より頻繁に起こるようになりました。

 

睡眠時ミオクローヌス・・・寝入りばなに手足がピクッとなるアレです。

 

夜は、まだ眠剤を服用して寝るので、ひどくはないのですが昼間ウトウトしてる時、頻回に起こり・・・昼寝は全く出来ません。

 

怖いぐらいパーンと足や手が上がってました。

 

暫く毎日、続いてましたが、ここ最近は一週間に一回くらいに減りました。

 

睡眠障害になるかと思うほど眠れないのが辛かったです。

 

皆さんも、このような症状、経験ありますか?