5歳&11歳と⭐︎春休みディズニー(2023)① 4回目のシェフミッキー | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


​ご訪問ありがとうございます☺︎


長女リィ …小学4年生
次女ルゥ …年長さん

との子連れディズニー旅行記(2023.春休み)
です *
現在、バケパディズニー計画中。



★テーマ別 過去記事★


今回泊まったのは、


1泊目【セレブレーションホテル】

2〜3泊目 【ホテルエミオン東京ベイ】です。




セレブレーションホテルはウィッシュの方。

ディズニーホテルの中ではリーズナブルなのに、

部屋も広くて快適でしたキラキラ

特にお風呂に洗い場があるのは子連れには嬉しいポイント。


ルゥは翌日のランドインパの日に6歳の誕生日を迎えるので、

チェックインの際にフロントでバースデーシールをお願いしましたニコニコ

インパ直後は何かとバタバタするので早めにいただけて助かりました。




​18:30 シェフミッキー


チェックインして休む間もなく、バスを乗り継いでアンバサダーホテルに向かいます。


今回はディズニーホテル宿泊特典で予約しました。

キャラグリが縮小されて人気が落ち着いているかと思いきや、

なかなかキャンセルが拾えなくて焦りました驚き



バースデー前日祝いということでハッピーウィッシュデーセットを追加。

写真左のカレンダーバンクをいただきましたロゼワイン



順番に呼ばれてミッキーとのグリーティング&写真撮影タイムにっこり

子ども達の質問にミッキーが一生懸命ジェスチャーで答えてくれて可愛かったです♡


豪華なキャラグリ時代を知っていると多少の物足りなさはありますが…。

お料理もゆっくり楽しめるし、これはこれでよかったかなぁニコニコ


シェフミでこんなにのんびり食事を堪能できたのは初めてかも。笑



リィもルゥもめーちゃくちゃたくさん食べてましたよだれ

キャラグリ復活したらまた行きたいですクローバー



何故かフラッフィーカチューシャ(ユニバ)のリィさん驚き

本人いわく、「ミニーセットをルゥに譲ったので、

何かつけたかったけどこれしかなかった」とのこと。


今回のランドとシーで、推しのカチューシャを2つGETしておりましたニコニコ