★ハイハイレース(^◇^) | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

とある場所で行われたハイハイレースに参加してきましたえへっ


ハイハイの期間って意外と短いので、その間にちょうどタイミングよく開催されたら

出場させてみたいなぁとずっと考えていました。

ハイハイ期のいい思い出になるかなーと思ってクローバー


ちょうど1歳の誕生日の直前開催で、しかも現在は立っち&あんよをマスターしているので、

まさに絶妙のタイミングでした。


ビールとプリンとごま豆腐
会場に着くとちょうど準備中でした。

結構距離があるけど大丈夫かなぁ…ブタ


ビールとプリンとごま豆腐
キッズスペースで出番の確認をするリィ(笑)


ビールとプリンとごま豆腐
『準備体操もぬかりなーし!』


ビールとプリンとごま豆腐

『あ、アンパンマンさん、今日はよろしくお願いします』


会場は応援のご家族やギャラリーでかなりの熱気に包まれておりましたむふ~

リィの順番の前にも何レースかあったのですが、一直線にゴールを目指す子、スタート地点で大泣きしている子、

マイペースに座り込みを決め込みおもちゃで遊びだす子など、それぞれ個性があって可愛かったですにこっ


ビールとプリンとごま豆腐

さて、いよいよリィの出番ピン!

旦那さんがスタート地点におり、私がリィを呼ぶ役です。


ビールとプリンとごま豆腐
スタート!と同時にお気に入りのおもちゃ、もとい、オーガニックの虫除けスプレー(笑)を差し出します。

これ、ずっとリィが触りたがっていたんですが、この日のために仕舞っておいたんですむふ~


ビールとプリンとごま豆腐
順調にボトルに向かってハイハイするリィ星


ビールとプリンとごま豆腐
わき目も振らず、どんどん進んでいきます!

…と思ったら


ビールとプリンとごま豆腐
おもちゃトラップに捕まったー!ブタ

これはある意味予想通りの展開だー!笑


ビールとプリンとごま豆腐
そして、しばらくおもちゃで遊んだ後、無事にゴールしました花火

周りの雰囲気に圧倒されて途中で泣き出しちゃうかなーと思っていたので、完走できてすごく嬉しかったですえへっ

リィはというと、やっと触れたボトルをしばらくしっかり握って離しませんでした(笑)


ビールとプリンとごま豆腐

パパの肩車で凱旋~↑


ビールとプリンとごま豆腐
最後にアンパンマンと一緒に記念撮影ピン!


ビールとプリンとごま豆腐
『参加賞いただきました~☆』


中身はパンパース(パンツ式)のLサイズでした。

サイズアップのタイミングを考えていたところなので、これはありがたい音譜


念願のハイハイレースに参加できて、本当にいい思い出になりました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました双葉


そして、リィ、完走おめでとう~えへっ