★出産祝い…♪ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

出産レポに続いて、こちらも記念にアップしておきますクローバー

(レポは入院中の生活についてもう少し書く予定です)


リィが生まれて、色々な方からたくさんのお祝いをいただきましたえへっ

現在大活躍中のものもあれば、大切に保管して出番を待っているものもあります。

私たちのことを想いながら選んで下さったんだなぁと思うと、どれも本当に嬉しかったですlove



《姉夫婦から》
ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花ミキハウスの離乳食セット


《義兄夫婦から》
ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花バーバリーのワンピース&ケープ&スタイ

《親戚の方々から》
ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花NARUMIの離乳食プレート


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花名前、生まれた時間、身長体重の刻まれたシルバースプーン


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花BEBEの洋服


ビールとプリンとごま豆腐
花ファミリアの起き上がりこぼし&ブランケット&ラトル


《友人たちから》
ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ファミリアの積み木


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花ラ・シェーズロングの離乳食プレートセット


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花組曲のワンピース


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花今治タオルのお食事スタイ&ラトル


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花アランジアロンゾのカバーオール

ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ジル・スチュアートのワンピ&帽子


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花セラフのワンピ&お食事スタイ


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ミキハウスのワンピースセット


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花ママイクコのスタイセット


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ジェラートピケの保冷バッグ&ストール


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花絵本


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ミキハウスのシューズ&靴下


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花
今治タオルのセット

ビールとプリンとごま豆腐
花ニットプランナーのポンチョ


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い

花ニットプランナーの洋服


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花ちゃんの城のカバーオールセット


ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花おもちゃ

ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花
クラランスのボディクリーム(ママ用)

ビールとプリンとごま豆腐-お祝い
花
手作りのメッセージプレート


また、こちらに紹介するもの以外にも、たくさんのご祝儀をいただきました。

本当にありがとうございました双葉

どれも大切にさせていただきますすやすや