イラスト☆紹介&バレンタインデーMiss!! | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記




おはようございます
こんばんは☆
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓

☆自己紹介☆


99%のツン
アメトピに掲載して頂きました♪
ありがとうございます☆



☆★☆★☆

今日のイラスト

3コマ



さて先日は
♡バレンタインデー♡
でしたね

私もブロ友様から
素敵なプレゼントを頂きました♪


まずこちら

じゃじゃん!!!



ハナさんから頂きました♡
なんて美味しそうな
チョコレートケーキ!
ちなみに私は刺さっているチョコから
食べる派です!はい!
心なしか、しょたん&私の顔も
いつもよりスイートな感じ♡←

こちら、しょたん&私の部分のみ
トリミングさせて頂いてますが
色んなブロガーさんが
それぞれ違ったスイーツと共に
描かれております!

素敵なイラストなのでぜひ
ハナさんのブログでチェック♡
はなもぐら育児帳

ハナさん
ありがとうございました♡



続いてはこちら

じゃじゃん!!



ぱおりさんから頂きました♡
しょたんの左にあるのは
ハートクッキー♡
さらに上には板チョコ♡
スイーツに囲まれて羨ましいです!
心なしか、しょたんの顔も
いつもよりスイートなry

こちらも一部トリミングしましたが
色んなブロガーお子さんと
たくさんのスイーツが描かれています!

素敵なこちらのイラストは
ぱおりさんのブログでチェック♪
毎日ぎゃふん。★育児絵日記★

ぱおりさん
ありがとうございました♡




さてバレンタインといえば
私もしょたんにプレゼントしました

こちらっ!!



しょたん、おもちゃコーナーで
必ずメルちゃんやぽぽちゃんで遊びます

「もしかして興味ある?」と思いつつ
わりと高額なそれらを買って
もし興味なかったらなーと考えてましたが

にがむし紙子さんのブログでも紹介された
YOU&MEのトイドール
こちらかなりリーズナブル
ってことで甥っ子兄の分も合わせて購入




さぁ存分に可愛がりなさい
そして愛情を育みなさい






どうやら闘志を抱いたトイドールを
購入してしまったようだ…


私がこの子を動かすと
お世話してくれるんですが
一人遊びでは専ら戦闘してます

別にええんや…


☆★☆★☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


読者登録してね