相思相愛ではない | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは☆
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓

☆自己紹介☆


その日アメトピに載ったわけでもなく
たまにアクセスがぐっと増える事が…
昨日も急に増えていましたが
なんだったんだろうか


☆★☆★☆

今日の4コマ


2歳ともなるとわがままが増えます
それに伴って怒ることも増えます
イライラしてつい
親の都合を押しつけることも…
ダメだと思っていても
カッとなって怒鳴ってしまったり…











ママは君が大好きで
嫌いだから怒ってるわけじゃないよ

寝る前にしっかり伝えます





次女=しょたんの叔母






これつい先ほどのお話です

おっかしーなー
そんな流れだったっけなー

今日のしょたんは
私よりも次女ラブだそうです
よっしゃ今日はヤケコーヒーや!!


☆★☆★☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


読者登録してね