白浜旅行 1泊2日の旅 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは☆
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆



旅行に行ってる間に
センチメンタル母ちゃん
アメトピに掲載していただきました☆
いつもありがとうございます!!

そしてとても素敵なイラストも
何枚か頂いております♪
次回紹介させて頂きます!


本日は写真のみの更新です!
長くなります!


☆★☆★☆


さて、14日15日と
初めての家族旅行
に行ってきました!(ドンドンパフパフ

近場ではありますが
和歌山白浜まで
特急くろしおに乗って!!



なんというツルンとしたフェイス!
初めての特急電車に
しょたんも大興奮でした!

が、私が楽しみにしていた
車内販売がなかったので
ちょっとテンションダウン(私が)


到着後は宿に荷物を送ってもらい
私たちはそのまま
白浜エネルギーランド

何がテーマなのか良くわかりませんが
巨大迷路や3D映像、
アスレチック、トリックアート館
等々…
2歳児でもわりと楽しめる内容でした♪

が!!!

一番楽しみにしていた
ジュラシックツアー(ジュラ紀再現ブースを周るやつ)
が改装工事でやっていなかったので
これまたテンションダウン…


と思いきや



トリックアート館にて
全力で楽しむ2歳児と28歳児
しょたんのポーズがツボ

4時ごろには宿に向かいまして
家族風呂にゆっくり入り
(まさかの露天風呂の寒さ)
海鮮たっぷりのお食事を
お部屋でゆっくり頂きました


二日目には
白浜アドベンチャーワールド
へ向かい




しょたんはパンダベビー(人形)
かなり魅了されたり…
(本物だと思っているもよう)


カピバラに餌をあげてみたり…
他にもエミューシカ
サファリの方ではキリンとかにも
餌をあげれましたよ!多分!
今回は大型のバス的なもので周ったので
ふれあいはなかったのですが
数年前に歩いて回った時には
所々に餌が販売されてました!

ちなみにしょたんが一番興奮したのは
しまうまだったようです



色々ハプニングもあり
大変な事もありましたが
これもまたいい思い出かと…

家族旅行なんて
次はいついけるかわからないので
全力で楽しみました♪
(主に飲酒的な意味で)

おみやげも色々買いましたが
しょたんが自分で選んだのはコレ



エネルギーランドで購入した
パキリノザウルスフィギュア
黄ニンジャーの乗り物と化す


いい旅でござんした〆

☆★☆★☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました☆


読者登録してね