麻友美withメンバー選考がサーチナで開始!! | 仮面女子からのお知らせ日記

皆さん


本日より


麻友美ちゃんの新曲を一緒に歌うメンバーの選考 が始まっております。


これはアリスプロジェクトと株式会社サーチナの共同プロデュース企画です。



気になる選考方法


・サーチナサイト内、特設ページに配信される中国株にまつわる問題に全問正解


・サーチナのYouTubeページで公開されているPR動画の再生回数


・歌、ダンステスト


上記の3つで選考されます。


アイドルマネージャーの裏話。

麻友美 ちゃんも誰に決まるのか

気になって仕方ないようです。



そんな気になるAJは

今回エントリーしている11名から決まります。


アイドルマネージャーの裏話。

1.厚地まりな(あつちまりな)

アイドルマネージャーの裏話。

2.神谷えりな(かみやえりな)

アイドルマネージャーの裏話。
3.黒瀬サラ(くろせさら)

アイドルマネージャーの裏話。
4.佐藤七彩(さとうななせ)

アイドルマネージャーの裏話。
5.澤田リサ(さわだりさ)

アイドルマネージャーの裏話。
6.月宮かれん(つきみやかれん)

アイドルマネージャーの裏話。
7.南雲星菜(なぐもせいな)

アイドルマネージャーの裏話。
8.山田千愛(やまだちえ)

アイドルマネージャーの裏話。
9.侑姫ありさ(ゆうきありさ)

アイドルマネージャーの裏話。
10.結城める(ゆうきめる)

アイドルマネージャーの裏話。
11.柚木あゆみ(ゆずきあゆみ)


みんなは

ともちぃと

誰が一緒になるか

いや

誰を一緒にしたいか!!


応援よろしくお願いします。


毎日出題される問題は

サーチナサイト内に答えが必ず隠れているとの情報だぞ!