神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
仮面女子神谷えりなです。

{C5B2BE64-0342-458D-8A51-F9BFF24016F4}

showroomでゴッドエンジン Jrの放送がありました(^-^)★
タイムマシーン3号の山本さんと関さんがMCで、私はアシスタントとして出演!
一応これからカノンちゃんと隔週で出演する予定(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁあああー!

{5E6AC1E4-36D8-4F3C-A7D2-D97A4A48B614}

タイムマシーン3号のお二人さんとは、初めましてでしたが何でも拾って広げてくれるというお優しい噂を聞いていたので、いろいろ自由に楽しんで席に座らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ笑

ご視聴してくださったみなさん、コメントもたくさんしてくださってありがとうございました!!
コメントはあんまり拾えなかったけど、いっぱい読んでたよ!!

{44A1A014-C698-4730-B142-EA44D978ACBB}

ゲストで出演してくださった、
甘党男子3illfyのみなさん、濱田リカさん。
小娘(神谷)がいろいろ失礼なことぶっこきましたが、とてもお優しい方々で最初から最後まで楽しかったです★
ありがとうございました!!

{5C11154D-99F6-4678-BD0B-26E44020D4CA}

ゴッドエンジン Jrに初登場でしたが、タイムマシーン3号のお二人さんはもちろんスタッフさん方も温かく見守ってくださって、放送時間以外もずっと楽しくて素敵な現場でした\(//∇//)\
これからもちょくちょく出演させていただく予定なので、仮面女子 神谷えりなを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

{82257CB1-71BA-4DB0-B083-9871E0B54B9F}



《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*
AD
いいね!(160)  |  コメント(7)
神谷えりな:仮面女子2015.11.23SSAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み