☆6/5 病院頑張った!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆


今日からしばらくは、

お天気が続くようなので洗濯物もよく乾きますね!
毎日洗濯・消毒殺菌作業が必須な環境なので、

天候は非常に大切なんですよね!
衛生管理を徹底して、

快適にファミリーが過ごせるように

日々精進しております☆


ごんじろうくん


昨日は朝一番で病院受診!
車中は爆睡さんだったのですが、

いざ検査が始まったら検査室から

ワイワイ大騒ぎの声がwww
優しい先生に

「ごんじろうくんっお疲れさまでしたっ終わりましたよ~」

と声を掛けて貰っても

ワイワイと怒っておりましたwww
結果は症状安定!体重増加!
慢性腎不全なので、

改善はなかなか難しいけれど、

現状維持できていることが何よりなのです!
次回受診も二ヵ月後でOKでした!
会計待ち時間もワイワイでしたが、

最近ワイワイ沈める方法を編み出した感じがしていて、

試したらス~っと眠ってくれました!

お陰様で帰りの車中も爆睡zzz
午後は興奮強くなりましたが、

本当良く頑張りました!
今朝も早起きさんで、

ご飯食べてお水沢山飲んでこの表情です☆


きくまるくん


お寝坊さんではありましたが、

声を掛けたら目を覚ましてくれました!
でも、まだまだ眠いようで、

ゆっくり朝ご飯を完食して、

今鼻水を少し出してまったり開始しています!
ここからもう少し

鼻水噴射TIMEが来ると思いますが、

しっかり吸引するからね!
今日もマイペースに過ごしましょうね☆


詩太


昨日は私が忙しくて、

なかなか相手出来なかったので、

怒っているか?

ご機嫌は余り良くなかったですwww
夜は涼しかったので

ぐっすり眠れたようですが、

今朝も安定の怠惰でございます!
今日も忙しいぞ☆