☆6/4 今日は病院DAY 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

※飼主さんのご要望により、全頭を掲載している訳ではありません☆

さぁ今日は、

ごんじろうくんの定期検査で

朝から病院受診でございます!
ササっと準備して、出かけましょうね!


ごんじろうくん


今朝は超早起き!
最近早起き傾向になりましたか???
なので、朝ご飯の時間は

かなり早めに開始となりました!
まぁ病院受診日だしね!

前倒しスケジュールをごじろうくんも

意識しているのかしら???www
ササっと完食して、

ちょっとワイワイしたけれど今はまったり中!
車中でもワイワイせず過ごせるとイイねぇ☆


きくまるくん


今朝はゆっくりの起床!
でも、ちゃんと自分のご飯の時間前には

目を覚まして、ジーっとごんじろうくんの方を

見ておりましたwww
そして、早速朝ご飯となったのですが、

今朝は超モリモリ食べてくれて、

あっという間に完食出来ました!
余りに早くてビックリした位でした!
お水も朝からゴックゴク飲んでくれたし、

絶好調な1日の始まりです☆


詩太


昨日は夕方雷雨の予報が出ていたので、

直前まで雨雲レーダーチェックして、

降出す前に一通り排泄等も終わるように

時間計算して早めに出発!
結果、うんちとオシッコ出して

戻って直後に雨降り開始!
素晴らしい時間計算でしたwww
今日は雨ナシなので、気持ち良く散歩出来るね☆