☆6/2 早起きワイワイ18’s 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆


ごんじろうくん


今朝は超早起きワイワイ!
昨日日中かなりネムネムさんだったので、

若干昼夜逆転している感じも否めないですねぇwww
早起きさんだったので、

早めに朝ご飯介助して即完食!
喉を鳴らして食べてくれて、

介助しながら笑顔になりました!
食後はちょっとワイワイしたのですが、

今流石に眠くなったのか爆睡開始zzz
最近ベッドでゴロンより、

マイカーに乗車して寝る方が落ち着くようですが、

長時間乗車は脚が浮腫む時もあるので、

ほどほどにしましょうね☆


きくまるくん


今朝は、ごんじろうくんのワイワイに感化されたのか?

早起きワイワイでございました!
ごんじろうくんのご飯介助を先にしたので、

若干怒っていたのかも???
流石にテンション高かったので、

朝ご飯もサクサクと短時間で完食しておりました!
そして、食後は即鼻水祭り開催!
沢山出たので、

流石にスッキリしてくれたとは思うのですが、

今朝は顎引きの力が非常に強いので、

かなり下向いておりますが、穏やかTIMEです☆


詩太


今朝の雨散歩は、

非常にイヤイヤが強かったので

途中抱っこでオシッコスポットまで移動・・・
オシッコは出したけど、

ウンチは出さずに終了となりました!
昨日はお腹がギュルっていたので、

ご飯食べずに過ごしていましたが、

今日は多分モリモリDAYだと思います!
寒暖差にやられております・・・☆