☆6/7 お寝坊な18’s 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆


今朝は18’sお寝坊さんだったので、

非常に静かな朝だったのですが、

今は賑やかでございますwww
週末に向けて本日も元気に過ごしましょう☆


ごんじろうくん


お寝坊からのワイワイ!
エンジン掛かるの早い早い!
元気な証拠でございます!
ウンチも朝から沢山出して、

スッキリしてからの朝ご飯だったのですが、

食前にお口に入れるお薬を忘れ、

ご飯1口食べてからの投薬になっちゃったので、

2度ほど口からお薬が出てしまってスイマセン(汗
ご飯食べ始めてからの投薬だと、

お薬が滑って出てきちゃうんだよね!
でもちゃんと服用出来たし、

ご飯もモリモリ完食出来て良かった!
食後も即ワイワイ開始して、

現在に至る感じで御座います☆


きくまるくん


今朝は、

私が耳拭きの準備をしていたら

目を覚まして、相変わらず

「お前か~っ」

て表情されましたwww
今朝は、

なかなかご飯のエンジン掛からなかったようで、

時間は掛かりましたがしっかり完食!
食べるって大切よねぇ!

元気な証拠でございます!
食後は即、

大量の鼻水TIME!3回吸引して、

やっと何とか第一弾出しきったようで、

ボ~っとしているお顔でございます!
まだまだ出ると思われるので、

私も戦闘体勢でいようと思います☆


詩太


相変わらず怠惰な朝を過ごして居ますwww
最近朝テンション低いんですよねぇ・・・
具合悪いみたいな感じはなくて、

多分単純に朝早起きが嫌なのかもしれない?
もう少ししたらエンジン掛かってきますので☆