☆5/22 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



ごんじろうくん


今朝もしっかりお寝坊さんzzz
ここ数日、早起きワイワイはなくて、

とにかく眠そうで御座います!
でも、ご飯となると

非常にスムーズにモリモリ食べるから凄いですよね!
今朝もお薬しっかり

1回で服用しました!上手!
そして食後の表情がコチラ!
多分、次オシッコかウンチが出るまでは

微動だにせずに寝ると思われますが、

マイカー乗車はしております☆


きくまるくん


今朝もお寝坊zzz
やはり、春眠暁を覚えずなんでしょうかね?

私もそうなのでwww
今朝は、食べている途中で

お口が止まってしまったので、

ちょっと時間掛かりましたが

しっかり完食出来ました!
勿論お薬も一発服用!流石!
食後暫くは、まったりしていたのですが、

鼻水が出てきたので急いで吸引してスッキリ!
半分ウトウトしながらも、

しっかり鼻水をフーンっと出してくれて助かりました☆


ノアくん


昨日は夕方にもウンチを出してくれたので、

今朝はまだ出ておりません!
明日でお泊まりも終了なのですが、

結果トイレではウンチしてくれないまま

帰る感じかしら???
ご飯はしっかり自力で完食!
食べながら何度も私の方に走って来ますが、

またご飯に戻って食べてを繰返して完食www
そして食後のワイワイ中です!
カメラを向ける度に、こうして

クレートに入るのは何故なのでしょうかね?☆


詩太


昨日はシャンポゥ!
まぁ毛が抜ける抜ける!
かなりスッキリさっぱりはしましたが、

まだ抜けそうな予感ですね!

暖かくなって来たということですね!
ベッドもお部屋もきれいに掃除洗濯して、

夜用ベッドも夏使用に変更しました☆