☆5/21 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆


きくまるくん


今朝もしっかり寝坊ちゃんzzz
毎朝こうして寝顔を観られる幸せって最高ですよ!
朝イチうんち出なかったので、

これは食事中に出るかしら?

と思いつつ、朝ご飯介助開始!
今朝もしっかりお薬1発服用&ご飯完食!

素晴らしい!
そしてそして、

マイカーに乗車してからしっかりウンチ出しました!
鼻水はまだ出ていないのですが、

既にまったりモードに突入しているので、

もう少し経ってから

吸引TIMEかもしれませんね☆


ごんじろうくん


今朝はお寝坊zzz
声を掛けても、

まだボクは寝るんだっていうオーラ全開でした!
ご飯はしっかり、

とてもスムーズに完食してくれました!

本当ご飯モリモリ食べてくれて

有難いですねぇ!
只今食後ではございますが、

ワイワイもせずにまったり開始しています!
昨日は超ねむねむモードな1日だったので、

今日はワイワイ開始すると思われます☆


ノアくん


まぁ今回のお泊まりは、

ワイワイ大騒ぎでございます!
今朝も超ワイワイ中!
でも、今朝はうんち出した瞬間に即撤収出来たので、

ふみふみしないで済みました!

出来ればトイレで出して欲しい・・・
そして、ご飯もちゅ~るさん無しでも

自力で完食してくれています!
この調子で木曜日まで過ごせますように!
今日も日中フリースペースで過ごしましょうね☆


詩太


昨日は珍しく夜ご飯食べませんでした!
でもうんち特に問題なく、

朝しっかり出しました!
もしかして、

今日あたりシャンポゥしようと思っていることを

察したのか???
換毛期なので、

ブラッシングしてもしてもガンガン抜けますが、

シャンポゥでもしっかりケアしましょうね☆