☆5/24 今朝の18’S 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




きくまるくん


今朝も安定のお寝坊zzz
毎日春眠暁を覚えずでございます!
ご飯も、後半口が止まってしまったので、

時間を掛けて完食しました!
しっかり毎食完食できているので、

18歳元気ハツラツでございます!
イイねぇ素晴らしい!
食後暫くは、

穏やかにまったりしていたのですが、

急に大量の鼻水が出始めたので、

一緒に頑張って吸引しました!
しっかり吸引出来てスッキリ出来たので、

ココから本格的な朝寝が始まる模様です☆



ごんじろうくん


最近早起きしなくなりましたねぇ!
やはり春眠暁を覚えずなんでしょうねぇ~18歳!
でも、ご飯となると非常に口の動きも良くて、

モリモリ食べてくれるので大変助かります!
元気元気でございます!
お水もしっかり飲んで、

そのまままったり朝寝開始していますが、

そろそろオシッコが出そうな予感がするので、

そのタイミングでワイワイ開始かな?

待ってますよぉ☆


詩太


昨日は朝んぽ35分と短めだったのですが、

夕散歩はしっかり1時間行きました!
残尿感はお陰様ですっかり無くなりましたが、

食欲は冬に比べたら少ないですねぇ!
特に昨日は少なかったです!
リンゴさんとクッキーさんは

食べてましたけどねwww
今朝も上手に毛布を自分でカスタムして

まったりしています☆