5/24 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

きくまるくん


今朝も穏やかな目覚め???
まぁ毎度のワイワイな目覚めですけどねwww
朝ご飯をしっかり完食して、

水分もしっかり摂取!イイ感じの朝だ!
そしてマイカー乗車!
朝はどうしても、

なかなか体と車椅子が一体化するのに

時間が掛かるので、今もワイワイしています!
一度休憩してからのほうが、安定して運転出来るよね!
今日も楽しく過ごそうね☆


チコくん


昨日は朝ご飯特に

食欲が旺盛でビックリしました!
お皿にくっついた数粒だけを

最後私が介助して完食できました!
夕食もしっかり完食です!
そして今朝も7割までは既に食べているのですが、

写真のようにご飯皿を睨むかのように休憩中www
しっかり食べて、それから朝寝しましょうね☆


コウくん

 

昨日朝晩のウンチがちょっとだけ

軟らかめだったので心配しましたが、

今朝のウンチは最高に良い!
そして食後に出したウンチも最高に良い!
これは、もしかして、

今のご飯が抗生剤ナシでも

大丈夫だという事で良いのだろうか???
食後3周ほど運転してから、

やはり休憩TIME突入です☆


らんちゃん


昨日はシャンポゥでしたが、

昨日は今までで一番大暴れだった気がします!
まぁ大変でしたぁぁぁぁ!
ドライの最中も大騒ぎだったので、

いつもより時間掛かったけど、無事終了してよかった!
多分今日は日中爆睡さんだと思いますが、

昨日も雨の影響か日中爆睡だったのでいつも通りってことか?
まぁマイペースに☆


詩太
食欲がかなり戻っています!
昨日も朝ご飯&夜ご飯完食!
しかも朝ご飯は大盛り!
夜ご飯もあっという間に完食して、

オヤツ催促するほどでした!
この調子でモリモリいってください☆