5/26 Newワン登場 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

げんくん


昨日から初めての1泊中!
ミニチュアダックス 18歳でございます!
本番のお泊まりは8月ですが

今月から毎月1回慣らしお泊まり開始なのです!
少しずつ環境にも私達にも慣れて、

安心して本番のお泊まりを迎えられるって

本当上手な利用方法です!
昨日は夜ご飯少し残しましたが、

今朝は最初から食事介助してしっかり完食!
午後にはお家に帰りますが、

来月また逢えるのを楽しみにしてるよ☆


きくまるくん


どうしても、

朝は乗車しても上手に運転するまで

時間が掛かってしまうので、

先に朝寝開始しちゃいますねzzz
今朝も上手に前に進めず

ワイワイしつつ爆睡開始です!
朝ご飯はあっという間に完食して、

食後即ウンチも出して、スッキリ満腹満足なのかなwww
しっかり朝寝で充電したら沢山運転しましょうね☆


チコくん


ご飯は2/3までは食べているのですが、

写真でも解るように超睡魔が襲ってきたようで一旦休憩zzz
食欲は変わらず旺盛なので、

元気ハツラツでございます!
ウンチもすっかり安定して、

今朝もイイうんち出ているし、

この調子で元気に毎日過ごしていこうね☆


コウくん


抗生剤服用休止して7日目ですが、

下痢していません!
今朝も食後超デカイうんち出しました!
今のご飯ならお薬ナシで

過ごせるのかもしれませんね!
でもちょっと食べにくいのが問題だけど・・・

下痢や血便を繰返すよりはイイもんね?!
写真撮影直後、

カメラを噛もうとしたのはご愛嬌です☆


らんちゃん


今朝はご機嫌で、

おむつ交換も口輪ナシで全く問題ナシ!
ご飯も比較的早めに完食できたし、

絶好調ですね!
朝の薬も超少量のちゅ~るで

ゴックン出来るようになってくれて助かります!
この調子で、皮膚も荒れることなく

梅雨を越せるように頑張らないとね☆


詩太


食欲が超旺盛になっています!
何でしょうか?
理由は分かりませんが調子イイみたいですね!
昨日は休日だったのですが、

私が急に朝から

眩暈と嘔吐で動けなくなってしまって、

急遽詩太だけお店で日中過ごすことになり、

STAFFにも詩太にも迷惑掛けてしまって・・・

ごめんなさい・・・