5/23 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

らんちゃん


今朝も寝起きが悪くて、

立ち上がらずに

フニフニ何か文句を言ってましたwww
でも、

ウンチとオシッコを出して

スッキリしたらご飯食べ始めてくれて、

比較的早めの50分で完食!
食後のお水も超飲んで、

満腹満足からのゴロン開始zzz
今日シャンポゥだよって声掛けたら、

肘付いてこんな顔してました☆


きくまるくん


昨日から夜の過ぎ仕方を変更したら、

だいぶ安全になりました!
相変わらずワイワイ大騒ぎではありますがwww
朝ご飯は抱っこして即完食!
水も沢山飲んでくれて、

早速乗車したのですが、

昨日同様どうしても朝はなかなか運転順調!

とまではいかず、

ワイワイしつつ今休憩に入られました☆


チコくん


今朝のウンチはちょっとだけ

水分多かったかな?
朝ご飯は出して

すぐ食べ始めたのですが、

半分食べて休憩に入り、

今日は本気でゴロン開始zzz
次起きたら残りご飯食べて下さいね!
残った分は私が介助予定でございます☆


コウくん


今朝のウンチは

ちょっと怪しい雰囲気が出ています・・・

が、

次のウンチを見るまでは

希望を持ってお薬はまだ服用せず朝ご飯完食!
どうしても

写真撮影のタイミングで

急に休憩開始してしまうので、

こんな体勢ではありますが、

今ワイワイ運転開始していますwww
どうかウンチもちますように☆


詩太


昨日は流石に食欲旺盛!
一昨日食べてないからねぇ・・・
ウンチも特に問題なく、昨日は元気に過ごしました!
今朝は雨の中

オシッコうんちもしっかり出してきました!
1日中雨だから夕散歩も雨だろうけれど、

今日は短め散歩で過ごしましょうね☆