5/22 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

今朝はインスタが不具合らしく

一切表示されないので

先にブログUPとなります!

 

 

きくまるくん

 

どうしても夜活が激しく

なかなかの暴れっぷりなので

今日から夜の過ごし方を

変更してみようと思います!

現状でもケガせず過ごせていますが

より安心して過ごせる方法を

模索していきましょうね!

今朝は乗車してご飯介助しましたが

どうしてもこぼれてしまうので

夜ご飯からは降りて介助だね!

食後ちょっとワイワイしたけど

今は乗車中休憩中です☆

 

チコくん

 

眠そうな顔に見えますが

絶好調テンション高く

部屋中をバタバタと歩き回りつつ

ご飯は7割食べております!

今ご飯休憩中みたいですが

もう一度食べたら

残りは私が介助だね!

今のご飯気に入ってくれてて

本当たすかります!

この調子で元気に穏やかに過ごそうね☆

 

コウくん

 

写真撮影のタイミングでは

たいがいこうして休憩しているけれど

今はワイワイ大騒ぎしながら

ダッシュしているんです!

今朝もしっかりご飯完食!

薬を抜いて3日目なので

下痢をするならばそろそろなのですが

今朝もイイうんちがでていたので

このまま安定してくれるとイイなぁ☆

 

らんちゃん

 

今朝も寝起き直後

非常に機嫌が悪くてビックリwww

でもちゃんとご飯は完食して

お薬も服用して

お水を美味しそうにガブ飲み!

寝起きが悪いお婆ちゃんです!

食べて飲んで

満足してくれたら

そこからは穏やかさんなので

大丈夫だと思うのですが☆

 

詩太

 

昨日は午後になって

お腹ギュルギュルが始まり

結局朝晩食べず・・・

リンゴとクッキーだけは食べて

終了となりました!

土曜日夜は

母ちゃんお出掛けだったのですが

お家でお利口さんに留守番できて

本当助かりました☆