5/20 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

らんちゃん


昨日は非常に眠かったようで、

日中水飲むかオシッコするか以外は

ズーっと爆睡zzz
夜ご飯も

すっかり時間が過ぎてから

何とか起き上がって完食!
そして食べ終わったら即ゴロンzzz
なので今朝は超早起き~!
お薬飲んで、ご飯食べて、

今丁度お水を飲み終わったトコ

って写真でございます☆


きくまるくん


夜活の激しさは

どうすればイイだろうか・・・?
怪我は一切しないように

工夫したので大丈夫なのですが、

昼夜逆転はどうにも治らず・・・
今は食後の慣らし運転中ですが、

2時間ほどで疲れてゴロンすると、

4~5時間は爆睡しちゃうのよね!
お薬は使用したくないし、

さぁどうしましょうかねぇ☆


チコくん


今朝は非常に機嫌が悪いようで、

ご飯のお皿や水皿を一生懸命

ひっくり返そうと格闘していますwww
両方とも固定してあるから、

ひっくり返ることはないのですが、

上手にエリカラの淵を使って何やらやってますね!
ご飯はまだ半分食べたトコで休憩中みたい!
さぁココからどれ位自分で食べられるかな?☆


コウくん


新しいご飯は大丈夫そうなので、

今日から抗生剤抜きます!
ダメだったら

明日か明後日には下痢になっちゃうだろうし、

大丈夫だったらそれ以降も普通便ですはず!
さぁどうでしょうか・・・?
今朝は比較的順調に食べて、

食後そのまま爆睡していましたが、

丁度今目を覚ましてワイワイ開始しています☆


詩太


昨日は朝ご飯

ちょっと多めにしたのですが完食!
そして夜ご飯も数粒残し!
頑張って食べてますねぇ!
今朝もちゃんと

ウンチ出してスッキリしてきました☆