5/15 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

今日は午前中

カウンセリングなので

いつもより急ぎ目で

朝のお仕事に集中でございます☆

 

 

 

 

らんちゃん


昨日今日とウンチが緩め・・・
なので、

朝ご飯前に下痢止めを服用しました!
いつものお薬も

しっかり服用してからの朝ご飯でしたが、

1時間20分掛けて何とか完食です!
朝はなかなかご飯に集中しないのですが、

夜ご飯は即完食なので、

いつも通りの流れですね!
ウンチが心配だけど、

まずは下痢止めで経過を診ましょうね☆


きくまるくん


新しいシーツの効果もあって、

目尻の傷はすっかり回復!
脚も擦らなくなったしイイ感じですが、

夜活は非常に活発なので、

こうして朝ご飯のあとは、

歩くよりもまずはゴロンみたいですzzz
今日車椅子に再挑戦しよう!
今朝のご飯は、

流動食だけど

1滴もこぼさずに完食出来ました☆


チコくん


朝ご飯なかなか食べ始めなかったので、

今1/3程度食べて休憩に入ったようですwww
もう少し待って、

残っているご飯と一緒にお薬も服用しましょうね!
オムツの着用方法を替えたので、

お尻も汚れにくくなったし

イイ感じでございます☆


コウくん


今朝は何だかご飯が進まず、

結構時間掛かりましたが完食!
昨日から抗生剤を一旦中止しているので、

ご飯効果がどこまであるかは

今日明日下痢するかどうかで判ります!
いつも出ていた朝のウンチが、

今朝は出ていないので、

もしかして今日あたり下痢しちゃうのかな・・・?
そしたら又抗生剤服用しながら、

別のご飯を試さないといけないね!
一緒に頑張ろうね☆


詩太


今朝は雨の中の散歩だったので、

もしかして又オシッコ出さずに終了するのか?

と心配したのですが、

何とか頑張ってオシッコ出してくれたので、

出して即撤収www
室温は20度超えているけれど、

何となく肌寒さを感じるので、

まだまだ寒がり詩太には

洋服が欠かせませんね☆