4/29 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

いやぁ~何とか朝のお世話今終了でございます!
さぁ張り切っていきましょう☆



コウくん


今朝は抱っこで朝ご飯介助したのですが、

後半ジっとしていられなくなったので、

噛まれる前に車椅子乗車www
乗車してから残りのご飯を完食!
そして食後はこのように、

超ハイスピードで

ダッシュダッシュでございます!
かっこいいねぇ☆



きくまるくん


今朝もご飯は一気に即完食!
イイねぇ食欲旺盛だぁ!
そして食後の運動は・・・?
昨日はなかなかバランス取れずに

ワイワイ転倒祭りでしたが、

今朝は比較的落ち着いてゆっくり柱使って運動!
でも数周したら写真のように爆睡さんですけどねzzz
充電完了したら教えてね☆



チコくん


今朝もご飯は出したら即食べ始めて、

半分食べたトコで一旦休憩zzz
そして今、

ムクっと起き上がって又食べ始めています!
気に入ってくれて良かった!
ここ数日、

イヤイヤする際の吠えも出始めているので

かなり元気になっていますね☆



ナナちゃん


今朝も、ご飯出したら即完食!
食べている間に、

他のワンコのお世話をしていると

気付くと即お皿空っぽなんだよね!
しっかり食べて、

食後にオシッコも出して、

さぁそろそろ寝るのかな?



ミミちゃん


どうにも朝はちょっとだけ残しますねぇ、ご飯!
まぁムリする事はないのだけれど・・・

あと1口なのに何故?www
そして食べ終わったら、

本当に静かになって

ベッドに直行のルーティン!
今はもう寝息たてております☆



らんちゃん


昨日のシャンポゥも、

アグレッシブでパワフルだったので、

汗だくビショビショで頑張りました!
毛量が非常に増えたので、

ドライも時間掛かるようになって来たね!
嬉しいわぁぁぁぁ!
シャンポゥした夜は

オシッコもしないで爆睡さんなので、

今朝は目覚めて即大量に排尿!
スッキリしてから朝ご飯完食しましたぁ!
珍しく食後ズーっと起きてます☆



クーちゃん


昨日朝非常に機嫌悪かったので大変でしたが、

日中は穏やかでした!
そして今朝も大騒ぎ!
暫く落ち着くのを待っていたのですが、

ウンチしたのが分かったので

何とかエリカラ着用して気合入れてオムツ交換!
やはり・・・

下痢に近い軟便さんでした・・・
だから機嫌悪かったのよね!
今日午前中にお迎えだから、

頑張って待っていようね☆



詩太


かなりカイカイが出てきてるねぇ・・・
カイカイ防止の為にも、

特に朝は洋服着たほうがイイかもね?
事務所内は朝ちょっと冷えるからね

、ワンコフロアはヌクヌクだけど!
来週どこかで病院かなぁ☆