4/26 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

らんちゃん


昨日は全く問題なかったのですが、

今朝大寝坊して、

やっとこさ目を覚ましたら、

右目ショボショボ・・・
確認したら白目が充血・・・
まずは濡らしたコットンで

優しくメヤニを全て拭取りました。
脚で目を擦っていたので、

もしかしたら痒みや何かで

擦って傷付けた可能性もありますね・・・
食欲は旺盛で

お水もしっかり飲んでからゴロン!
とにかく車大嫌い

ストレス満載っコなので、

まずは病院電話して相談するからね☆



きくまるくん


昨日は午前中シャンポゥ!
前回と違って

今回はワイワイ大騒ぎで

なかなか大変でしたwww
でもフワフワになって良かった!
ご飯はモリモリ完食していますが、

流石に疲れが残っているようで、

暫く朝活してからゴロンzzz
今日はパパママ面会DAYだから、

その時間には起きてほしい~~~☆



チコくん


昨日も朝晩自力でご飯完食!
数粒お皿に残った分だけ介助しました!
今朝もしっかり自力で既に完食!
素晴らしい食欲だねぇ!
写真だと、何だか

ショボンとしているように見えますが、

実際は非常に元気に過ごしています☆



ナナ&ミミ


今朝もしっかり完食なナナちゃんと、

介助しつつも完食してくれたミミちゃんです!
良かったぁ完食できて!
ミミちゃんは食後即ウンチ出してスッキリ!
イイうんちになっています!
今のフードで

お腹が安定してくれるとイイねぇ!
食後はちょっとワイワイしていましたが、

今は親子中良くゴロンしています☆



コウくん


最近朝は斜頚が左寄り?
でもその方が連続して

自力で運転続けられるのでイイ感じです!
今朝もしっかりお薬服用して、

ご飯も完食して連続運転中!
カメラ向けたら、

撮影した直後に

カメラ噛みに来ていましたwww☆

 


詩太
昨日は朝晩ご飯少し残し。
まぁ食べてくれているからOKかな?
カイカイが出ているけど、

シャンポゥしてからの方が酷いんだよねぇ・・・
来月受診の時に色々相談しましょう☆