4/14 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

らんちゃん


昨日チコちゃんの受診時に、

らんちゃんの最新の写真を先生に診せたら、

とても良くなっているので、

今後はお薬取りに来るだけで

受診はしなくてOKとなりました!!!
車大嫌いだから本当に助かるねぇ!
今日もシャンポゥ頑張ろうね!
今朝は超早起きさんだったので、

一番にご飯を出して

キレイに完食してくれました!
テーブルの高さを調整したので

食べやすくなったようです☆



きくまるくん


今朝は食後の朝活が

非常に順調なようで、

今も一生懸命朝活頑張っています!
元気に朝活してくれると本当嬉しいわぁ!
この調子で日中沢山運動できたら

、夜はグッスリ眠れるかしら?
基本ショートスリーパーだから、

今夜も夜活は決行なのかな・・・☆



チコくん


昨日は病院受診DAY!
検査したら良くなっていたので、

今出ているお薬服用終わったら

飲みきり終了になりました!
今後再発する可能性も

大いに考えられるので、

随時オシッコやウンチの状態

チェックは必須だね!
今朝はまだご飯の気分ではないようで、

こうしてベッドの上で何か考え事しています☆



ナナちゃん


今朝は珍しく

カメラに向かって歩いてきてくれました!
基本カメラ嫌いなので、

逃げてしまったり顔を背けたりするのですが、

ご機嫌なのでしょうか?
ご飯は毎度の即完食だったし、

今日も絶好調なようですね!
食後のオシッコも出したし、

そろそろ朝寝するのかな?☆



ミミちゃん


今朝も介助で完食!
モリモリ超美味しそうに食べるのに、

何故自分でお皿から食べないのかは

不思議ですwww
食後は毎度の即ゴロン!
ママは元気に起きているのに、

娘は食べたら寝るのが

ルーティンになっております☆



コウくん


粉薬などが終了したので、

あとは下痢止めだけを1週間服用して

経過を見る感じになっているのですが、

さぁ今回は下痢再発せずに過ごせるか?!
今朝は乗車したまま朝ご飯介助して完食!
食後は満腹さんだからか、

まったりしていてまだ運転開始していません!
お腹の調子が安定していたら、

今度こそシャンポゥしましょうね☆



詩太


昨日は朝晩ご飯残し!
散歩も短め!
調子が悪い感じはしないのですが、

気分が乗らなかったのでしょうか?
そして今日はシャンポゥ!
これからシャンポゥ!
母ちゃんズっと調子悪くて

順延していたから、

今日こそはシャンポゥするぞ!