☆5/20 起こしてゴメン。。。老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

キラキラインスタグラムやっておりますキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

 

 

 

老犬専門シャンプーサービス開始

日曜日であれば他日程もご相談承ります

 

6月のシャンプーは

6月27日(日) 13:00~

頭数限定

介護が必要で

ご自宅でのシャンプーが難しいコの

シャンプーを承ります花火

 

 

 
 
ワンコのオムツ加工 承ります
 
人間用のオムツの加工は
時間と労力を非常に使う作業アセアセ
介護をしながらの
オムツ加工が大変!!時間がない!!
でも漏れないオムツを使いたい!!
 
というお客様の声にお答えして
老犬本舗では加工を承ります!!
 

 

 
 
クーちゃん
 
ご飯の時間を
大きく過ぎても爆睡さんだったので
今朝は私が起こしました!!
ご飯もしっかり完食して
さぁ完璧にお目覚めだねと
想ったのですが
まだまだ眠かったようでして。。。
立とうとしても立てず
立っても歩けず。。。
結果隅っこまで自分で移動して
ゴロン開始ぐぅぐぅ
起こしてゴメンね。。。
ゆっくり休んでくださいピンクハート
 
マーヤちゃん
 
今日は定期健診DAYキラキラ
そんなことは
お構いなしで
食べて
寝てでございますぐぅぐぅ
天気もイマイチだし
どうか
通院中は
雨降りませんようにピンクハート
 
さくらちゃん
 
一昨日結局朝ご飯後に
吐いてしまったので
再度お薬を元に戻して
対応しております!!
何とか
現時点までは吐いてません花火
でも
ご飯を2食にしているし
量も減らしているからね。。。
オシッコの量も減ってしまっているし
今日また先生に報告して
相談してくるからねピンクハート
 
佐之助くん
 
一昨日は
オムツ交換全て
穏やかにしていてくれました花火
コレは
私がオムツ交換する時
初めてのことだったので
まぁ感動しました爆  笑
そして今朝も
穏やかにゴロンしてくれた花火
ズーっとこうであって欲しいピンクハート
 
ラッキーくん
 
新しいご飯にしたら
食欲も増したのですが
今朝はゲリアセアセ
消化器系のご飯に変更したので
すぐ戻ると思うのですが。。。
今日は
マーヤと一緒に
フィラリアの検査で受診ですピンクハート
 
りょうすけくん
 
本当に
いつも笑顔に見えて
テンション高くて
構ってチャンで
明るい雰囲気炸裂キラキラキラキラキラキラ
今朝も
モリモリ食べて
運動しておりますピンクハート
 
詩太
 
今朝は
ガウガウするポメに
行く手を阻まれて
違う道での散歩だったせいか
ウンチ出さないまま。。。
朝ご飯はこれからですが
また
お店だと食べないパターンかな??