☆2/20 順調ですなぁ!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

ハナちゃん

 

前回の面会時に

ママさんとも相談して開始した

お尻カブレ対策は

現在非常に功を奏して

順調で御座います花火

今朝は絶好調テンション高く

朝ご飯の後も

未だにゴロンしないで

運動しております上矢印

そろそろ疲れてきたかなピンクハート

 

とのくん

 

今朝は

はなちゃんの食事介助中に

目を覚ましたので

2番目に朝ご飯となりました晴れ

モリモリ完食して

ウンチも出してスッキリキラキラ

さぁ運動開始だぁ上矢印

と思ったら。。。

あっという間に爆睡開始zzz

運動意欲が

睡魔に負けた瞬間ですピンクハート

 

マーヤちゃん

 

お薬の量が増えたけど

特に問題なく

毎日過ごせいます花火

今朝もしっかり

朝ご飯を完食して

食後に大量のウンチを出して

今爆睡中zzz

今日は

あんなにも奥の方~で爆睡!!

のんびり過ごしてピンクハート

 

コウタくん

 

今朝はのんびりな朝晴れ

とのくんの後に

朝ご飯でしたが

しっかり完食してくれました花火

食後暫くは

ボーっと休憩していましたが

6:45くらいから

運転開始しています上矢印

突然フっとエンジン掛かるから

ビックリしちゃうんだけどねピンクハート

 

メグちゃん

 

今朝は朝からワイワイが凄い上矢印

オシッコが出たのでてへぺろ

オムツ交換したら

穏やかになりましたが

昨日はご飯を朝晩イヤイヤして

食事介助が大変だったと

STAFFから連絡貰ってますよメグさん!!

今日は

私が担当ですから

しっかり食べて下さいねぇピンクハート

 

詩太

 

2月のシャンポゥ

何とか昨日朝一番で決行しました上矢印

だいぶ

私も慣れてきたので

1時間掛からないで終わりました花火

1週間ほど

なかなか食が進まず

非常に心配したのですが

今朝お肉の調理法を変えて出したら

完食してくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

余りに嬉しくて抱きしめましたピンクハート