☆2/21 今日は病院DAY!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

メグちゃん

 

遂にりんごに飽きた模様てへぺろ

なので昨日の夜ご飯は

急遽ご家族が用意してくださっていた

ふりかけに戻しました!!

何とか完食してくれましたが

さぁ今日から本格的に

どうして行きましょうか??????

そして今日は

膀胱炎及び腎不全の再検査です!!

メグちゃんワイワイ凄いから

なかなか待合いで過ごすの大変よねあせる

お互い気合いれて行こうねピンクハート

 

とのくん

 

今朝は超早起き晴れ

なので

まずは運動を開始しつつ

ご飯を待って貰いました爆  笑

勿論

自力でご飯は完食です花火

そして

どうしても左回転で

運動したいんだという

強いご希望があったので

今踏ん張って左回転

頑張っておりますピンクハート

 

マーヤちゃん

 

トリミング当日と翌日は

なぜかオムツを噛むようになり

色々ガードしていたのですが

昨日辺りから

落ち着いてきましたね花火

念の為ベルトは着用していますけど!!

今朝もしっかり

朝ご飯を食べて

ウンチを出して(オシッコはまだ)

爆睡開始していますピンクハート

 

コウタくん

 

今朝は

とのくんの方が早起きで

順番譲ってもらいました!!

ウンチも

沢山出るようになったし

オシッコも超沢山だしました花火

朝ご飯しっかり食べて

さぁ運転かなぁと思ったら

そのまま充電開始zzz

食前に運転していたから

それで満足したのかなピンクハート

 

ハナちゃん

 

毎日しっかり

朝ご飯前には起きて

ご飯を待ってくれます花火

しっかり食べて

しっかり出して

そしてゴロンの朝の定番キラキラ

まるで

ぬいぐるみのように

微動だにしないで

ゴロンしていますピンクハート

 

詩太

 

昨日の朝ご飯は

即完食だったのですが

夜ご飯残しました!!

昨日は日中

前回ビビって胃腸障害を起こした

定期点検のおじさんが

登場したので

その瞬間おもらし。。。

相当あのおじさんがトラウマなんだねあせる

今日1日食べないようだったら

又病院だなぁ。。。