さよなら 北斗くん 老犬本舗 | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

2019/04 初めて登場の写真

 

昨晩

お家でママさんに抱かれて

北斗くんは

お空に旅立ったそうです。

ママさんから

ご連絡を頂戴しました。

 

つい先月まで

お泊まりに来てくれていて

又逢えると思っていたので

大変寂しいですが

最期は非常に穏やかに

ご家族に看取られて

空に旅立てたのは

良かったと思います。

 

お正月にはデイサービスでも

来てくれたし

老犬本舗準ファミリーだったもんね。

 

お空には

沢山の老犬本舗ファミリー空組が

待っているから

寂しくないよ。

 

パパさんママさんに

お逢い出来なくなるのも

大変寂しいですが

本当に今まで有難う北斗くん。

愛してます。

 

とのくん

 

今朝もお寝坊さんzzz

今朝は特にお寝坊さんだったねてへぺろ

でも

ご飯はちゃんと

即完食出来たし

食後には

超特大のうんちも出しました花火

毎日快食快便で羨ましい爆  笑

運動開始していますが

まだまだ寝ぼけている様子も!?

今日は天気良くなるから

沢山活動できそうだねピンクハート

 

マーヤちゃん

 

昨日はシャンポゥDAYキラキラ

すっきりさっぱりしました花火

お薬の効果も

出てきたようで

水の量も落ち着きました!!

今朝もしっかり食べて

ゴロンしていたのですが

カメラに敏感に

反応してポージングですピンクハート

 

コウタくん

 

今日は病院DAY!!

午前中来客もあるし

バッタバタになりそうですが

しっかり検査して

今後のケア方針を

先生と相談しないとね爆  笑

食欲は変わらず旺盛花火

食後は

運転より先に爆睡ですピンクハート

 

ハナちゃん

 

ご飯の量が増えてから

更に

朝ご飯後の爆睡が深いzzz

満足度がUPしたからなのか!?

静かに

ワイワイしないで

そのままゴロンしました爆  笑

ママさん

今日のご来店

可能であれば午後だと助かりますピンクハート

 

メグちゃん

 

今朝は興奮が強く

朝からこうしてワイワイ中上矢印

今もワイワイ中上矢印

だいたいワイワイ継続の時は

オシッコなのですが

出るまでも時間掛かるので

もう少しワイワイ続くかな!?

そのテンションで

朝ご飯もモリモリ食べてくれると

非常に助かるのですがピンクハート

 

詩太

 

昨日も殆どご飯食べず。。。

元気は元気なので

体調不良とも

又違うと思うのですが。。。

散歩も朝余り積極的に

歩こうとしないので

今朝はショートコースにしたら

楽しそうでしたてへぺろ

早朝の散歩がイヤなのかな??

一筋縄ではいかないコですピンクハート