☆2/16 うんちからのうんち(笑)老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

とのくん

 

今朝は爆睡さんだったはずなのに

コウタくんの排泄介助をしている最中

急に目を覚ましてバタバタ大暴れ!!

コウタくんを車椅子に乗せて

急いで駆けつけると

どうやらウンチがしたいらしいてへぺろ

急いで起立介助して

踏ん張れるように支えつつ

何とか大量のウンチを出しきりました上矢印

その後、コウタくんのご飯が

終了してから

とのくんも朝ご飯となりました花火

出物腫れ物所構わずとは

よく言ったものです爆  笑ピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今日はシャンポゥDAYキラキラ

すっきりさっぱりしましょうね花火

昨晩は

ちょっと水分多めに摂取しましたが

食欲も旺盛で

特に大きな問題もなく

穏やかに朝を過ごしています晴れ

本当に

従順で大人しい

お利口さんなマーヤですピンクハート

 

コウタくん

 

昨日はママさん面会DAYキラキラ

義眼手術のことや

今後のケアのことなど

色々お話をしました爆  笑

老犬本舗のことを

「良い施設に出逢えてよかった!!

と仰ってくださったのは

本当に嬉しかったですラブ

これからも

安心していただけるように

精一杯頑張りますピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝もワイワイ上矢印

増量したご飯も

サササーっと完食して

あっという間にゴロンですzzz

満腹のあとの

ゴロンって

最高に気持ちいいもんね花火

今日はママさんが

ご飯持ってきてくれるから

楽しみにまっていようねピンクハート

 

メグちゃん

 

昨日は朝晩ともに

ご飯イヤイヤ。。。あせる

でもお口の脇から

ちょっと入れると食べるてへぺろ

時間を掛けて

朝晩完食はしております花火

リンゴに飽きたのか!?

よく分かりませんが

今朝のご飯はリンゴのカットを

ちょっと変えてチャレンジしますピンクハート

 

詩太

 

ここ2日

ご飯残しました!!

そして

朝の散歩も何だか

あまり気が乗らない様子。。。

ひたすら眠いようですてへぺろ

かあちゃんも眠いよzzz