☆6/28 今日は穏やかだね♪老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

プーにゃん

 

今日は日中起きている時間が長く

反応も比較的よく

オシッコも日中3回出してくれました合格

ご飯も3回しっかり完食してくれて

退院後一番穏やかに過ごせていますねチュー

沢山寄り添って

沢山話しかけているのですが

相変わらず「しつこいなぁあせる」と

イヤイヤされております爆  笑

そこがカワイイんだよねぇ~プーにゃんドキドキ

明日も朝ママさん来てくれるよ~音譜

 

 

 

 

クキオさん

 

夕方からオシッコが頻繁に出て

ワイワイ大騒ぎでございましたが

夜ご飯は吐出しないでしっかり完食クラッカー

食後結構ワイワイしたので

その声に次郎くんがビビってましたが

お構いなしにワイワイしまくりましたアップ

今もベッドでちょっとワイワイしていますが

もうネムネムモードでございますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

龍くん

 

今日は首も上げて

結構日中ワイワイしてましたアップ

オシッコもかなりキレイな色になって

目に力も戻ってきたので

身体がラクになってきたんでしょうねチュー

夜ご飯は4分で完食して

今日もしっかり600ccスープ飲みましたクラッカー

食べて飲んで、しっかり出して

早く元気になりましょうねアップ

 

 

 

 

 

リキくん

 

やはり今日は雨だからなのか

日中長時間お昼寝しておりましたぐぅぐぅ

午後はズーっと寝ていたので

お散歩に行ったら2回オシッコが出ましたアップ

ウンチも大きいのが出たし

今から又テクテク歩く時間が始まります爆  笑

いいよ~付き合うよ~ウインク

 

 

 

 

 

次郎くん

 

結構自分はがぶがぶするのに

他のワンコのワイワイには敏感で

クキオさんの声にはいつも反応して

アワアワしながらおびえて動き回ってますてへぺろ

臆病さんなんだよねラブラブ

夜ご飯もしっかり完食して

オシッコが日中出なかったのですが

圧迫したら沢山出てきました合格

もっと沢山お水飲んで

ドンドンオシッコだしましょうよ~!!

 

 

 

 

 

ランちゃん

 

今日は手作りご飯すらイヤイヤして

食べてくれませんでしたあせる

もともと食べムラがあると伺っていたので

今日はまさにその日なんでしょうね(苦笑

日中も結構歩き回って体力使ってるのに!!

今も歩き回っております音譜

後でオヤツ食べようねチュー

 

 

 

 

 

元気くん

 

今日は非常に脚の調子がよくて

興奮も少なかったので

沢山歩き回っておりましたクラッカー

夕方ママさんが面会にいらして

お散歩にも出かけたのですが

とても軽快な歩きだったようですドキドキ

今も元気に歩き回っていますアップ

今日は夜鳴きの様子を一度観察するのですが

わざわざママさんが

お弁当を作ってきて下さいましたラブ

有難く頂戴しながら

元気くんと楽しい夜を過ごしますラブラブ