☆6/28 朝一番でママ面会!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

プーにゃん

 

今日は朝一番で

ママさんが面会にいらっしゃいました爆  笑

まだ身体を起こすとウプっと苦しそうですが

朝ご飯は退院後一番スムーズに完食クラッカー

表情も昨日よりさらに穏やかに感じますアップ

やっぱりママさんパワーだねクラッカー

今日ものんびり

穏やかに過ごしていこうね!!

みんなが応援してるから大丈夫だよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

クキオさん

 

今日も非常に朝から穏やかで

朝ご飯も吐出する事なく

ワイワイする事もなく

そのまま爆睡体勢に入りましたぐぅぐぅ

朝プーにゃんのママさんが面会だったから

大人しくしてくれたんだよねアップ

流石だよ~クキオさん!!

空気が読めるワンコ、クキオさんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

龍くん

 

今朝のオシッコはだいぶ出血も減って

ちょっと茶色いかなぁ位のオシッコになりました合格

朝ご飯も3分で完食出来たし

スープも100cc朝からゴックゴク音譜

先ほど2杯目もしっかり飲んでくれて

イイうんちも出しました音譜

落ち着いてきて本当に良かったねラブ

 

 

 

 

 

リキくん

 

今朝も朝一番からテクテク歩いておりましたアップ

特大ウンチも出して、ご飯もイヤイヤしながらも

完食して絶好調!!

今日は雨だからお散歩いけないけれど

先ほどお水を飲んでオシッコを出したら

そのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ

雨の日はのんびり過ごそうね爆  笑

 

 

 

 

 

次郎くん

 

今朝も大ハッスルですアップ

朝ご飯はもちろん即完食ですが

朝のオシッコタイムは大暴れで

オシッコがマットカバーにジャーっと漏れましたあせる

その後も暫くはワイワイしていましたが

今はまったり寛いでおります音譜

そろそろお水の時間だけど、飲むかい!?

 

 

 

 

ランちゃん

 

今朝はお寝坊さんでしたが

スクっと自分で立ち上がって歩き始めました音譜

お水も1皿飲んで元気な朝を迎えていますアップ

今は疲れて寝始めたけれど

また1時間位したら

ワイワイ起き始めるよね爆  笑

今日もご飯お肉だけでイクのかい!?

 

 

 

 

 

元気くん

 

今朝もワイワイでしたが

歩き始めたら全力ダッシュアップ

朝ご飯も勿論しっかり食べて

デザートも完食して、朝から脚の調子イイですねアップ

結構ダッシュしたから疲れたのか

今はゴロンしておりますチュー

午後にはママさんが面会に来てくれるよ音譜

夕方雨やむとイイねぇラブラブ