アリスの歯ブラシセット♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

みなさまお久しぶりです♪

気づけば師走ではありませんか。。。
本当に時間がたつのは早いですね。

直接お会いする方々には「すっかりブログかかないねぇ」「元気でなにより」とお声掛けいただきます。
本当にありがとうございます(>_<)
私は相変わらずバタバタしておりますが、元気にしていますよ☺♪



さてさて、ブログの更新はしておりませんでしたが、相変わらずどんどこアリスグッズはたまっていっております( *´艸`)


今日はさっき買ったばかりホヤホヤの『アリスの歯ブラシセット』を載せたいと思います☆


SHO-BIさんから出ています♪

前々から目にしていて気になっていたのですが、なぜか先伸ばしになっていました。


それにしても、本を小脇に抱えた横顔のアリスがなんとも可愛いですよねぇ~(*´∇`*)

実は今日これを買った理由はといいますと。。。。

セール30%OFFになっていたからなんです(*≧з≦)ソリャ,カイマストモ!!

こちらの「歯ブラシ付きポーチ」は¥1,200もするのでちょっと悩んでいたのもありました(^_^;)

でも、このポーチの可愛さにずーーーっと買わなかったことを後悔していたので、出会えてラッキーです( *´艸`)♪

裏面は通気性のいいメッシュ素材。
歯ブラシは少し短めですが、市販のサイズも入るポーチになっているのでこのブラシでなくても使えます(*^^*)

ブラシにもロゴとトランプ兵さんが✨
こういうの本当に嬉しいし、可愛いですぅ( *´艸`)
可愛くて使うの勿体ないですよね( *´艸`)

1セット  ¥1,200+tax → ¥840+tax なり✨