アリスのポーチとペンケース♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

またまた気まぐれに久々ブログです☺♪

ずいぶんと寒くなっちゃいましたね((+_+))
みなさんお元気でしょうか??

今年もあと少し~。
あっという間の1年でしたよね(^_^;)




さてさて、前にも書きましたが、ブログを書いていないからといってアリスグッズが増えていないわけではありません。

どんどん増殖の一途です(о´∀`о)ウフフ

前はブログにアップするまで一時保管場所をもうけていましたが、いまはもうそんなんじゃ追い付かないから片付けました。。。

なので手短なのから載せますね♪


今日はこちら( ゚д゚)ノ

「ポーチ」としていますが、サンスターさんが出しているから本当は「ペンポーチ」です(  ̄▽ ̄)

私にとっては小物入れ的にポーチとして使うので「ポーチ」扱いです(`・∀・´)

このシリーズはもちろんステーショナリー一式出ています♪

私はなかなか出会えなくていくつかFさんからいただきました♪アリガタヤ

とっても色が気に入っていて、更に金糸の刺繍も素敵でしょ✨

後ろにはうさぎさんもいるので申し分ないです!


ちょっと縦長っぽいフォルムもあまりないよで気に入っています☆
1個  ¥1,480+taxなり☆



こちらはごくごく普通のペンケース。

やっぱり色も刺繍も素敵で買わずに入れませんでした( *´艸`)

こちらはバタつきパン蝶やティーポットが刺繍されているのがまたいいでしょ(*^^*)

そして裏切りません、きちんとうさぎさんもいます(о´∀`о)

1個  ¥1,280+taxなり☆


ってな感じで、どんどん増えていっているので載せたい。。。


来年はもう少し余裕がでますようにぃ(´;ω;`)