チェシャ猫のカメラストラップ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ディズニーストアの新商品です✨

「チェシャ猫のカメラストラップ」(*≧з≦)

こんな風にして使います♪
↓↓↓

「あれれっ?あなたカメラなんて持っていましたか?(*_*)?」って、私をよくご存じの方々はお思いでしょう(  ̄▽ ̄)

はいっ!
持っていませんよ(`・∀・´)エッヘン!

この可愛いチェシャ猫に負けてついつい即購入しちゃったんです(*≧з≦)

あんまり開封しないのですが、どうしてもストラップの絵柄がみたくて開けてみました(*^^*)

アリスがいっぱいだぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵だわぁ(*≧з≦)✨

全体像としてはこんな感じ☺
チェシャ猫の部分は小さなポッケになっているのもポイントですよ✨



きちんと取り付け方の説明もあって素敵(*^^*)
1個  ¥1,800+taxなり☆