しまむら アリスの折りたたみエコバック(ショッピングバック)♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

「しまむら」ということは。。。(  ̄▽ ̄)

えぇ、頂き物です(  ̄▽ ̄)ウフフ~♪

畳むと本当にコンパクト✨

裏にはチェシャ猫(ФωФ)
最近、多用されているロゴと絵柄です♪

ではでは広げてみましょう♪ヽ(´▽`)/

けっこう大きい~(*≧з≦)‼
A4が余裕で横に入る入る( ☆∀☆)
持ち手もしっかりしているのも嬉しい( ≧∀≦)ノ

そしてクロケーのシーンなのもポイント高し( *´艸`)

ちなみにバッグには一応ボタンが付いている(  ̄▽ ̄)

内側には収納になっていた部分がポケットとしていかされています(*^^*)

オリタタミモ1度覚えてしまえば怖くない(`・∀・´)

エコバックもいくつあっても欲しくなる~(*≧з≦)‼

本当にありがたやぁ~♪ヽ(´▽`)/