アリスのステーショナリー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ここ2日間怠けてしまったので、今日こそはきちんとブログが書きたいなぁ~(*´∇`*)



ってことで、今日は『ステーショナリー』から( ☆∀☆)🎶

★クリアファイル★
これは少し前のクリアファイルだと思います。
キャラクターもけっこうのっているので気に入って、2つ買おうと探したのですが1枚しかなかったコです( ;∀;)

裏にはバタつきパン蝶さんが素敵でしょ♪



★クリアファイル★
こちらはオイスターぼうやたちが飛び跳ねています(*≧з≦)‼
「アリス✖チェシャ猫✖うさぎさん「ではなくて「アリス✖チェシャ猫✖オイスターぼうや
クリアファイルは2つともサンスターさんから出ている1枚 ¥120のお得なシリーズのです(*^^*)


★B5ノート★
こちらは出張先のお昼休みに発見( ☆∀☆)

大好きなフラワーさんのシーンよ~(*´∇`*)

このバックの透けたフラワーさんたちが私的にグッとくる(*ノ▽ノ)

これで中にうるさいくらいフラワーさんがいたら言うことなし!って感じでしたが、そうはいきませんよねぇ~(  ̄▽ ̄)マッシロ~

でも裏面にはフラワーさんいました( *´艸`)

ねぇ!
このフラワーさんのシールあったら欲しくないですか‼
↓↓↓
トラベルステッカーとか作ってくれませんかねぇ~(*≧з≦)


最後になりましたが、1冊¥200+taxなり☆