アリスの一番くじ H賞 ハンドタオル(うさぎさん)♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

いまになって戴いた嬉しいグッズのご紹介(*≧з≦)‼

先日、Nさんにいただきました♪

Nさんちょいちょいアリスグッズを最近くださる方です( ☆∀☆)アリガタヤ‼


そのなかにこのコが~(*´∇`*)

『アリスの一番くじ H賞 ハンドタオル(うさぎさん)♪
勿論ですが、一番くじはくじが終わって(販売終了して)しまったらもう手に入らない(*≧з≦)‼

そしてこのシリーズは殆ど持っていない( ;∀;)


H賞のハンドタオルもあとはトランプ兵さんのしかないのです( ω-、)
↓↓↓これです( ゚д゚)ノ

なので、うさぎさんをまさか今になっています頂けるなんて本当に感動です( ノД`)…感涙


うさぎさんはやっぱり最高です(o;д;)o
可愛いったらありゃしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サプライズに感謝感謝。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 
ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.