アリスのティッシュボックスカバー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

なんだかよく分かりにくい写真ですみません(;´∀`)


本日2つ目のグッズは『アリスのティッシュボックスカバー』です(*≧з≦)‼

厚紙でできたティッシュボックスカバーなので、折りたたんだ状態で売られています。

そしてその梱包から開封することが例のごとく出来ず、この状態です(;´∀`)
それにしても、絵柄がちょっとかわっているでしょ‼

なぜかキノコ推しです( *´艸`)
『アリスとキノコ』『チェシャ猫とキノコ』って感じでしょ( ´∀`)


こちら組み立てはとっても簡単なようです♪

開閉もマジックテープが付いていて何度でも入れ換えて使えます!

でも、勿体なくてまず組み立てかれない(*/□\*)
こちらの販売元は"ラナ"さんです。

少し前に載せた『レコード型ルームフレグランス』と同じ会社さんです。

インテリアものが多いみたいですね(*^^*)




最後になりましたが、こちらも頂き物です☆
アリガタヤァ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ