アリスの小さなキーホルダートランプ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

これはお気に入りの1つです(*≧з≦)‼

『キーホルダーになったトランプセット』なのですよ( ☆∀☆)
以前、ディズニーランドにて販売されていたものです♪

本当に小さい!
ツムツムダイナちゃんがものすごく巨大に感じてしまうくらいです(  ̄▽ ̄)

こちらのトランプ、以前にも載せた『アリスのトランプ(ディズニーランド)♪』と同じ絵柄ですね(*^^*)
ミニチュア版です(*´∇`*)

※詳しくはこちら( ゚д゚)ノ
↓↓↓


小さくてもクオリティ高し( ☆∀☆)

透明のケースは結構きっちりしまってくれるのでキーホルダーとしても安心です☆

ハートのチャームが付いているのもポイントですね(*^^*)

それでは中を開封してみましょう♪

くどいですが、本当に小さい( ☆∀☆)

そして数字面もかなり素敵なんです~(*≧з≦)‼

★ハート★

★ダイヤ★

★スペード★

★クローバー★

私的にツボは『2』のトランプ兵さんです(*≧з≦)‼


そしてジョーカーはチェシャ猫です(ФωФ)
あぁ~可愛いですねぇ~(*´∇`*)

本当に持っているだけで満足度の高いグッズですよぉ~(ノ´∀`*)