すっかり真っ暗ですが、 デザートを食べに♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

あっという間にどんどん暗くなってきちゃいました。



今回 シーに来てやりたいことの1つ『ストロベリームース、スーベニアカップ付きを食べる』をクリアするために『ニューヨークデリ』に向かいました(*^^*)🎶

夜は夜で雰囲気ありますね~。

前にも書きましたが、ニューヨークデリのこのサンドイッチの看板がとっても好きなんです(*^^*)

あっ、
ぶれてた( ´_ゝ`)

中途半端な時間ということもあり、なかは空いていました。


お目当ての『ストロベリームース』とコーヒーを買って屋外のデーブルへ。

お昼間と違い、日差しはもちろんなく風もそこそこあったので気持ちのいいお茶となりました(*^^*)🎶

それにしても、苺のムースにかかっている水色のソースがなんともすごい(^_^;)

でも、マグカップが可愛いから欲しくて( *´艸`)

はじめてのステラ・ルーグッズゲットとなりました(*^^*)

ちなみにお味はというと、とっても美味しかったです(*´∇`*)

そこのほうに入っている結構固めのゼリーの食感も好きでした(*^^*)

あぁ~今日は食べ過ぎました~( *´艸`)