ディズニーアート展へ♪(アリスじゃないこと) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

昨日から1泊で東京に来ているわたし(  ̄▽ ̄)♪

中途半端なディズニーのことももう少し書きたいのですが、今日のことを先に書いてみたりします( *´艸`)


ちなみに今日は『ディズニーアート展』へ行ってみました(`・∀・´)


ホテルからとことこ歩いていったらけっこう疲れちゃいました(^_^;)

『未来館』

チケットブースには学生ちゃんたちがけっこう並んでいて、「あれ?混んでいるかな?(^_^;)」とすこし焦りました。


入口のあたりには丁寧にこんな看板が(*^^*)
実はこのあとに控える予定が今回のメインなので混んでいたらたいへんまずかった(^_^;)

待ち時間5分とありますが、まったく待たずに入れました♪




ちなみにこの『ディズニーアート展』ですが、10月以降に大阪にもやって来ます。

なので待ってもよかったのですが、ついつい行きたくて(*≧з≦)

いろいろ調べていたらグッズがけっこう出ているんですよ( ☆∀☆)

それを見ていたら待てませんでした(´∀`*)

展示内容ですが、会場はとても広く出展作品もなかなかの数。

メジャーなものからレアなものまでと多岐にわたります。

そして映画ごとに展示されていて、本当にディズニーの映画の世界に迷い混んだような世界観でした(*^^*)

中が撮影できないので入り口までの写真ばかりですみません( ノД`)…



メアリーブレアのアリス~


グッズはもちろん沢山買いました♪(/ω\*)
帰ったらまた載せますね( *´艸`)



では、これから今回のメインに行ってみたいと思います🎶