シーにて♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

わたし、正直この方に会いに来ました(`・∀・´)

『ステラ・ルー』
早々とゲットしましたよ(*≧з≦)


やっぱりうさぎさんには抗えません(*´∇`*)
膝の上の小さなコはヒロコに頼まれたお土産です(  ̄▽ ̄)



それにしても『ステラル・ルー』押しの看板が素敵でしたよ♪


もういまは真っ暗になってしまいましたが、明るいうちに撮影できてよかったかも(*^^*)🎶