アリスのフェイスタオル♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

わぁ~い!
またタオルです(*≧з≦)!!


新しいシリーズを頂いちゃいました(*´∇`*)


こちらの絵柄は少し前にハンドタオルを頂いております( ☆∀☆)

「フェイスタオルも見つけました☆」とのことです(≧▽≦)ウレシイデス!!

こちらのタオルは真ん中から絵柄が逆さになっています。

なので、タオルかけなどにどちらからかけても絵柄が逆さまになることがない(`・∀・´)スバラシヤ


もう1つは横顔のアリスです(*≧з≦)♪


押さえた色が素敵ね(ノ´∀`*)


タオルだらけで、タオルのプラケが何個あるやら(  ̄▽ ̄)


でも、1つ増える度に喜んでます(*^^*)


まだまだコレクションしますよ♪