アリスのお菓子ギフト♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

少し前にもアスカから垂れ込みがありまして探していました。


「ようやく出会いましたよ!
アスカー‼」
と声を大にしてご報告したい( *´艸`)



先日お仕事で行ったところで発見☆


アリスのお菓子ギフト』


皆さん、なんとなくお察しかと存じますが、多分「ホワイトデー」用の商品ですよね(  ̄▽ ̄)


なので、大型スーパーのホワイトデーコーナーにおりました(*^^*)



★丸缶・お菓子ギフト★
このシリーズは"おじぎのアリス"が、トレード・マークです(*^^*)


もちろんうさぎさんも(*≧з≦)!!




蓋にはアリスのシルエット( ☆∀☆)


お菓子はこんな感じでした♪



1個  ¥600 + tax なり☆


★プローボトル・お菓子ギフト★
今どきですね~"プローボトル"なんて(ノ´∀`*)


小さめので350mlサイズです(*^^*)


しっかり80度までであれば温かいものも入れられます☆


いまのところ中身はアメばかりですが(  ̄▽ ̄)





1個  ¥700 + tax なり☆


★アクリルカップ&お菓子ギフト★
これは王道ですね(*^^*)


メラミンカップも数が半端なくなってきている今日この頃、買うか迷いましたがやっぱり買いました( *´艸`)




アメが10コ入っていました(  ̄▽ ̄)

1個  ¥600 + tax なり☆




あと、実は巾着に入ったお菓子もありました♪

買おうと思ったのですが、巾着だらけだから我慢してみたり(  TДT)

でもいまさら「やっぱり買えば良かったかな?((T_T))?」とちょっぴり思ったり(^_^;)


こちらはおまけですが、お菓子ギフトは4キャラクターありました(*^^*)


『ミニー』『デイジー』『アリエル』『アリス』✨




本当に素敵な情報をありがとうアスカ~(ノ≧▽≦)ノ